​ Webで体験!スピークナチュラルの効果と口コミ

スピークナチュラル購入者の口コミです。英会話テキストから学習動画まで内容を大公開!このサイトでスピークナチュラルの効果と勉強法を体験できます。

スピークナチュラルの内容を大公開!初対面の会話テキスト1

スピークナチュラル・スタンダード編に収録されている英会話を、口コミで一部ご紹介します。

 

口コミA:初対面の10会話 (会話1〜10)

 

会話1

A:お会いできて嬉しいです。

B:私もお会いできて嬉しいです。

A:Nice to meet you.

B:Nice to meet you, too.

>>この会話の学習動画はこちら

  

会話2

A:私の名前は健です。

B:こんにちは健、私の名前はデイヴィドです。

A:My name is Ken.

B:Hello, Ken. My name is David.

 

会話3

A:どこから来られましたか?

B:カナダからです。

A:Where are you from?

B:I'm from Canada.

 

会話4

A:オーストラリアのどこですか?

B:メルボルンです。

A:Which part of Australia?

B:Melbourne.

 

会話5

A:私はイギリスに一度行ったことがあります。

B:どこへ行きましたか?

A:I've been to England once.

B:Where did you go?

 

会話6

A:2,3年前にバンクーバーに行きました。

B:楽しかったですか?

A:I went to Vancouver a few years ago.

B:Did you have a good time?

 

会話7

A:シドニーはどんなところですか?

B:住むにはいいところですよ。

A:What is Sydney like?

B:It's a good place to live.

 

会話8

A:いつかロンドンに行きたいです。

B:ええ、是非。

A:I'd like to go to London some day.

B:Oh, you must go.

 

会話9

A:メルボルンには行ったことがありません。

B:ああそうですか、いいところですよ。

A:I've never been to Melbourne.

B:Oh, you haven't? It's a nice place.

 

会話10

A:日本にはいつ来られましたか?

B:6ヶ月前にここに来ました。

A:When did you come to Japan?

B:I came here six months ago.

>>この会話の学習動画はこちら

  

スピークナチュラルの口コミ内容はいかがでしたか?

スピークナチュラルには「初対面の英会話」が43会話収録されています。

>> スピークナチュラルの内容をもっと詳しく知りたい方はこちら

 


にほんブログ村 英語ブログ 初心者英語へ ▶初心者英語ブログランキングへ

  ▶ 英会話 人気ブログランキングへ