​ Webで体験!スピークナチュラルの効果と口コミ

スピークナチュラル購入者の口コミです。英会話テキストから学習動画まで内容を大公開!このサイトでスピークナチュラルの効果と勉強法を体験できます。

スピークナチュラル収録会話F: 旅行についての会話21〜30

スピークナチュラル・スタンダード編に収録されている英会話を、一部ご紹介します。

 

E 旅行についての会話(会話21〜30)


会話21

A:どうしてハワイが好きなのですか?

B:気候が好きです

A:Why do you like Hawaii?

B:I like the weather.

 

会話22

A:どこへ行きたいですか?

B:グアムに行きたいです

A:Where would you like to go?

B:I'd like to go to Guam.

 

会話23

A:ホテルの予約はしましたか?

B:はい、インターネットでしました

A:Have you reserved a hotel?

B:Yes, through the internet.

 

会話24

A:オーストラリアで何をしたいですか?

B:コアラを見たいです

A:What do you want to do in Australian?

B:I want to see a koala bear. 

 

会話25

A:写真を見せてくださいね

B:いいですよ

A:Please show me photos.

B:Sure.

 

会話26

A:楽しんできてね

B:ありがとう

A:Have a good time.

B:Thank you.

 

会話27

A:旅行に行ってきました

B:どこへ行ったのですか

A:I just got back from a trip.

B:Where did you go?

 

会話28

A:熊野に行ってきました

B:それはいいですね

A:I went to Kumamo.

B:Sounds nice.

 

会話29

A:東北はよかったですか?

B:はい。とても楽しかったです

A:Did you enjoy Tohoku?

B:Yes. I had a great time.

 

会話30

A:旅はどうでしたか?

B:快適でした

A:How was your trip?

B:It was fine.

 

スピークナチュラルには「旅行についての英会話」が45収録されています。

 

>> スピークナチュラルの内容をもっと詳しく知りたい方はこちら

 


にほんブログ村 英語ブログ 初心者英語へ ▶初心者英語ブログランキングへ

  ▶ 英会話 人気ブログランキングへ