​ Webで体験!スピークナチュラルの効果と口コミ

スピークナチュラル購入者の口コミです。英会話テキストから学習動画まで内容を大公開!このサイトでスピークナチュラルの効果と勉強法を体験できます。

スピークナチュラルの内容を大公開!話のコントロール会話テキスト2

英会話教材 スピークナチュラル・スタンダード編に収録されている英会話を、口コミで一部ご紹介します。

 

英会話テキストD:コントロール会話11〜20

 

会話11

A:すみません、わかりません。

B:ではもう一度言いましょう。

A:Sorry, I don't understand.

B:OK, let me say it again.

 

会話12

A:Chisとは、Chistopherの略です。

B:なるほど。

A:Chis is short for Chistopher.

B:I see.

 

会話13

A:私の英語、通じていますか?

B:はい、続けてください。

A:Do you understand my English?

B:No problem, go on.

 

会話14

A:動物の医者のことをなんと言いますか?

B:vetと言います。

A:What's the word for an animal doctor.

B:It's vet.

 

会話15

A:とにかく、今日はお話しできて楽しかったです。

B:私もです。

A:Anyway, it was great talking with you.

B:Same here.

 

会話16

A:日本の食べ物についてどう思いますか?

B:カラダにいいと思います。

A:What do you think about Japanese food?

B:I think it is healty.

 

会話17

A:それで思い出しました。

B:どんなことですか?

A:That reminded me.

B:About what?

 

会話18

A:weird と言いました。

B:どんなつづりですか?

A:I said weird.

B:How do you spell it?

 

会話19

A:私の話を続けていいですか?

B:いいですよ。

A:May I continue?

B:Sure.

 

会話20

A:さっきの話に戻っていいですか?

B:何を話していましたっけ?

A:May I get back to the previous topic?

B:What were we talking about?


スピークナチュラルの口コミ内容はいかがでしたか?

英会話スピークナチュラルには、話の流れをコントロールする会話が、20会話収録されています。

>> スピークナチュラルの内容をもっと詳しく知りたい方はこちら

>> コントロール会話の無料体験動画はこちら

 


にほんブログ村 英語ブログ 初心者英語へ ▶初心者英語ブログランキングへ

  ▶ 英会話 人気ブログランキングへ